ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

浮気調査事例 東京都多摩市

浮気調査事例 東京都多摩市   東京都多摩市で女性の方からの浮気調査のご依頼でした。 対象者は依頼者様の夫。 ご希望としては不貞の証拠を撮影して離婚したいとの事です。 相手の女性はおそらく同じ職場内の女性なので …

浮気調査”失敗”事例 東京都三鷹市

浮気調査”失敗”事例 東京都三鷹市   今回は浮気調査の失敗事例をご紹介します。 厳密には今も作戦を変えて調査を継続中ですが、浮気調査の依頼をご検討されていらっしゃる方の参考になれば幸い …

よくあるご質問 アフターサポートはありますか?

よくあるご質問 アフターサポートはありますか?   浮気調査が終了しても、依頼者様にはまだまだやるべき事が多いと思います。 むしろ証拠を撮った後が本番です。 以前の投稿でも言及しましたが、浮気調査で不貞の証拠を …

探偵の経験談、誹謗中傷のリスク、ネットの匿名性

探偵の経験談、誹謗中傷のリスク、ネットの匿名性     今現在、テラスハウスという番組で残念な事に、死者がでてしまった事について、日本全体を巻き込んだ論争が巻き起こっています。 被害者の方は番組内での …

探偵のランキングサイトはあてになるのか?

探偵のランキングサイトはあてになるのか?   探偵の浮気調査について調べていると、ランキングサイトを目にする機会があると思います。 第1位 〇〇探偵社98点! 業界最安値で調査成功率も高い! 第2位 〇〇探偵事 …

警戒している対象者の尾行方法

警戒している対象者の尾行方法   浮気調査のご依頼をお引き受けする中で、既に対象者が警戒している状態でご相談頂くケースがあります。 ・依頼者様自ら尾行してバレてしまった。 ・友人に頼んだら失敗した。 ・探偵社に …

浮気調査事例 東京都稲城市

浮気調査事例 東京都稲城市   東京都稲城市の男性から奥様(対象者)の浮気調査依頼でした。 依頼者様には小学生のお子さんが2人いらっしゃるとの事で、お子さんから奥様の怪しい動きについて話を聞いたとの事でした。 …

浮気調査事例 東京都国分寺市

浮気調査事例 東京都国分寺市   東京都国分寺市で奥様(依頼者様)から夫(対象者)の浮気調査のご依頼でした。   依頼者様は東京と名古屋で会社を経営しており、基本的に名古屋在住、対象者は東京に住み、現 …

浮気調査・カーセックスの証拠の集め方

浮気調査・カーセックスの証拠の集め方   浮気調査の際、全体の1割にも満たないですが、カーセックスの証拠を撮影して欲しいとご依頼を受ける事があります。 浮気調査の最大の目的は、「不貞の証拠の撮影」、肉体関係を証 …

張り込みの注意点

張り込みの注意点   調査対象者を尾行する場合、探偵の業務は大きく分けて2つ、「張り込み」と「尾行」です。 探偵の追跡業務で9割の時間を割く事になるのが「張り込み」です。   尾行に関しては多少コツを …

1 2 »

プライバシーポリシー

運営者情報

運営者:フリーランス探偵事務所

代表:高橋 悠太

住所:東京都町田市旭町1-19-3 グリーンファーム丸屋210

連絡先 03-6367-2616

mail:freerancetantei@gmail.com

PAGETOP
お電話でお問い合わせ