ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

T様 慰謝料交渉スタート、請求相手からモラハラ、DVの主張

T様 慰謝料交渉スタート、請求相手からモラハラ、DVの主張 12月初め頃から進めていた浮気調査で、不貞の証拠が無事に揃いました。 旦那様の浮気調査でした。 ビジネスホテル、浮気相手女性宅への出入りを複数回撮影しました。 …

長野県飯田市で浮気調査

長野県飯田市で浮気調査 長野県飯田市で23日〜本日26日まで、浮気調査を行ってきました。 結論から言うと結果は白。 4日間いつも通り仕事をしており、女性との接触は確認できませんでした。 今回の依頼者様の目的は、単身赴任中 …

M様・M様・O様、3件の浮気調査の内容証明の送付

M様・M様・O様、3件の浮気調査の内容証明の送付 M様 浮気調査案件 奥様、不倫相手男性への内容証明 両名とも不倫相手男性宅への郵送。 M様 浮気調査案件 不倫相手女性への内容証明 O様 浮気調査案件 不倫相手女性への内 …

E様浮気調査案件・相手方から和解条件の提示

E様浮気調査案件・相手方から和解条件の提示 約1年半、交渉を続けていた件の和解案が相手方弁護士から提示されました。 不倫についての慰謝料額は350万円でした。 依頼者様がご納得されれば、中々良い額での決着となりそうです。 …

埼玉県川越市で証拠撮影成功

埼玉県川越市で証拠撮影成功 「埼玉県上尾市での車両追跡」の続き その後、数日間GPSの動きを観察したところ、夜仕事を終えた後は埼玉県川越市内の住宅街に車を停めている様子見られました。 依頼者様とご相談の後、対象者(依頼者 …

埼玉県上尾市での車両追跡

埼玉県上尾市での車両追跡 今週行った調査の1つは、女性の方から旦那様の浮気調査のご依頼でした。 ほぼ毎日朝方4時5時に帰宅しており、週の半分くらい無断で外泊、恐らく女性の家に寝泊まりしているのではないかとの事でした。 依 …

西東京市で不貞の証拠撮影

西東京市で不貞の証拠撮影 「東京都調布市で張り込み」の続き 車両ナンバー調査から判明した男性宅の確認を何度か行ったのですが、男性が住んでいる様子はありませんでした。 引っ越した可能性もあり、依頼者様と作戦の練り直しをしま …

大田区蒲田での調査失敗

大田区蒲田での調査失敗 浮気調査を進めていた件が失敗に終わってしまいました。 原因は「依頼者様のLINEの宛先間違え」でした。 これは注意しておかないと本当によく起こる事態なので、注意喚起も兼ねて投稿させて頂きます。 & …

プライバシーポリシー

運営者情報

運営者:フリーランス探偵事務所

代表:高橋 悠太

住所:東京都町田市旭町1-19-3 グリーンファーム丸屋210

連絡先 03-6367-2616

mail:freerancetantei@gmail.com

PAGETOP
お電話でお問い合わせ